2009/01/25

夢の中の世界をポーランドのデザイナーより




全国のフォークアーティストが集まるフェアでこのようなバッグの傑作に突然出会いましたので、皆さんにもぜひ紹介したかったです。一目惚れともいえる感情を沸かせているバッグです。ハンドメイドのこのバッグは質の高いレザーと有名な画家さんたちの絵をモチーフに作られた芸術品なのです。驚かされるようなディテールも目を喜ばせています。たとえば、小さいアプリケーション、ビーズ、レースなど。バッグの内側も上品な仕上がりになっています。プラダ、グッチ、ブィトンのようなブランドのものよりも世界に一つしかない神秘的な美を漂わせるこのバッグがほしいなあと思いました。

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz